プラン・メニュー

☆春のシーズンプランのご案内☆

2018年3月13日

彩りいっぱい夢プラン(イメージ)

近頃、暖かくなりすっかり春を実感する日々が続いていますね。
そんな季節の移り変わりとともに、当宿のお料理も季節ごとに変わります。
今回は、この春にしか味わうことのできない「彩りいっぱい夢プラン」をご紹介いたします。

春の訪れを感じさせる桜や蝶をあしらった「桜豆腐」や「烏賊と筍木芽和え」等の前菜と旬の食材を使った「鯛と筍の桜鍋」のほか、奈良の特産である奈良漬けを使用した「牛奈良漬け味噌朴葉焼き」をご用意しております。
このプランは、なんといっても『美味しいものを少しずつ』お召し上がりいただき、彩り鮮やかな旬の味覚をお楽しみいただけます。

この機会に、是非かんぽの宿奈良へ春を味わいにお越しください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

≪販売期間≫2018年3月1日~5月31日
≪料金≫1泊2食付で14,800円(1室2名様利用、お1人様1泊2食)
※お部屋やお日にちによって料金が変わってまいります。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 奈良へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0742-33-2351

    かんぽの宿 奈良

    住所:〒630−8002
    奈良県奈良市二条町3-9-1
    FAX:0742-33-2353
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時