お得情報・フェア

かんぽの宿奈良1階ロビー売店にて
秋の味覚フェア開催中!!

2017年9月9日

新商品たくさんご用意しております!

いつもかんぽの宿奈良をご利用いただき、ありがとうございます。

ただいま1階ロビー売店にて、秋の味覚フェアを開催しております。
栗や柿を使ったお菓子など、秋を感じる新商品を沢山ご用意しております。

それでは、売店スタッフオススメの新商品をご紹介いたします。

一つ目は、職人がひとつひとつ丁寧に仕上げた手焼きの「栗みかさ」です。
かんぽの宿・新イメージキャラクター「ゆのぽん」が刻印された直径19cmもある大きなお菓子で、袋には、「ゆのぽん」のシール付き。こちらは、かんぽの宿以外では購入できないオリジナル商品です。(1袋 760円で販売中)

二つ目は、「神鹿(しんろく)物語」です。
アーモンドをキャラメルで煮込み、濃厚なミルク飴と吉野柿を鹿の形で模った最中に挟みました。こちらの商品は、可愛い鹿のイラストも人気です。(3個入り 580円から販売中)

かんぽの宿奈良では、ご宿泊の他にも、日帰り入浴や昼食(予約制)でのご利用も可能です。
どうぞこの機会に、売店へお立ち寄りください。

※秋の味覚フェアは10月31日までです。
※売店の営業時間は、8時から20時までです。 

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 奈良へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0742-33-2351

    かんぽの宿 奈良

    住所:〒630−8002
    奈良県奈良市二条町3-9-1
    FAX:0742-33-2353
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時