プラン・メニュー

かんぽの宿奈良オリジナルプレゼント付きプラン! ご予約はお早目に!

2017年9月3日

【会員限定】ゆのぽん誕生記念!! 総料理長おすすめ煌プラン

かんぽの宿奈良 オリジナル「ゆのぽん 栗みかさ」

「ゆのぽん」ってご存知ですか?
最近、TVコマーシャルでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、「ゆのぽん」は日本全国のかんぽの宿に湧き出る豊かな温泉から生まれた妖精です。

この度、かんぽの宿・新イメージキャラクター「ゆのぽん」誕生を記念して、メンバーズカード会員様限定ご宿泊プランをご用意いたしました。

プランご利用の方には、かんぽの宿奈良オリジナル商品のかわいい「ゆのぽん」が刻印された直径19cmもある大きな「ゆのぽん 栗みかさ」をお1人様につき1個プレゼントさせていただきます。
ご夕食は、全国のかんぽの宿の料理人が腕を競い合うかんぽの宿料理コンテスト「第7回グルメアワード」出品作品 紅葉湯葉茶巾や松茸の焼き物、牛しゃぶ鍋などをお召し上がりいただける「料理長おすすめ煌プラン」です。
ご朝食は、かんぽの宿お客さまアンケート満足度評価7ヵ月連続第1位のバイキング料理をお召し上がりください。

本プランは、松阪牛などが抽選で当たる「とっておき!秋の料理フェア」対象プランです。

奈良では、10月28日から11月13日まで正倉院展が開催されます。また紅葉は、11月中旬から12月上旬が見頃ですので、どうぞかんぽの宿奈良でご宿泊いただき、秋をご満喫ください。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 奈良へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0742-33-2351

    かんぽの宿 奈良

    住所:〒630−8002
    奈良県奈良市二条町3-9-1
    FAX:0742-33-2353
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時