お客さまの声

★お客さまからの声のご紹介★

2017年7月18日

かんぽの宿奈良・和室ベッドタイプの客室

いつもかんぽの宿奈良のお宿ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
今回は、かんぽの宿を初めてご利用になったお客さまからの声をご紹介します。

50歳代女性のお客さまより
・おふとんをひいて下さった時“お客様へ”というのが部屋においてあり、とても配慮して下さっていると感じ、
ホテルの“おもてなし”の姿勢に感心しました。
・ろう下に手すりがありお年寄りにも安心の宿であると思いました。
・又、氷の入ったポットのお水、暑い中きた私たちにとってはとてもうれしいものでした。
 ありがとうございました。
※お客さまの声は脚色・加筆せず、いただいたお言葉をそのまま掲載しています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この度はかんぽの宿奈良をご利用いただきましてありがとうございました。
当宿ではお客さまが不在の場合に客室係が入室したときには、お留守中に作業をさせていただいた旨を
記したメッセージを残しています。
「本日はご利用いただきまして誠にありがとうございます。どうぞごゆっくりおくつろぎくださいませ。」
のメッセージでお客様とお顔を合わせる機会が少ない客室係の“おもてなし”の心が伝わり
うれしい限りです。
これからも二度三度とご利用いただきますよう、かんぽの宿奈良をよろしくお願いいたします。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 奈良へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0742-33-2351

    かんぽの宿 奈良

    住所:〒630−8002
    奈良県奈良市二条町3-9-1
    FAX:0742-33-2353
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時