お客さまの声

★お客さまからの声のご紹介★

2017年1月27日

かんぽの宿奈良:展望風呂付特別和洋室

“24時間いつでもお部屋で世界遺産である平城宮跡を眺めながら温泉に入れる”ことが魅力の展望風呂付特別和洋室は、リニューアルを機に5室ご用意いたしました。
今回は、その展望風呂付特別和洋室についてのアンケートをご紹介させていただきます。

50歳代男性のお客さまより
展望風呂付の部屋がキャンセルになったら利用したい旨伝えておいたところ、運よく利用することができ大変うれしかったです。
期待どおりのとてもよい部屋でした。清潔で、静かで、畳もベッドもゆっくり休める素材を使用されています。
また、空気清浄器、空調設備、TV、すべてにおいて快適です。
特に展望風呂は、泉質もしっとりしていて非常によく、窓からは平城宮跡(大極殿)、若草山の山並みがながめることができ、リラックスして入浴できました。
朝食も60種類の豊富な品の数々おいしくいただけました。茶がゆ、そうめん等奈良特産品も味わえます。
夕食も個室にていただけ、全てにおいてとてもよい宿でした。今度は2泊したいと思いました。
※お客さまの声は脚色・加筆せず、いただいたお言葉をそのまま掲載しています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

私どもの特別和洋室で快適に過ごされて、料理人が腕を振るったお食事も存分にお楽しみいただいたご様子をたいへん嬉しく拝見しました。
お客さまに大好評の特別和洋室は、ご希望の日に空室がない場合でもキャンセル待ちを承っております。
どうぞ、お気軽にお申し付けください。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 奈良へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0742-33-2351

    かんぽの宿 奈良

    住所:〒630−8002
    奈良県奈良市二条町3-9-1
    FAX:0742-33-2353
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時