プラン・メニュー

かんぽの宿メンバーズカード会員様限定の1泊3食プランのご紹介

2017年2月1日

じっくり焼き上げた天子や蛍烏賊、筍など旬の素材を散りばめた春会席に
牛しゃぶ鍋も付いたちょっと贅沢な【総料理長おすすめ 煌(きらめき)プラン】(3月)

寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?寒い日には何度もお風呂に入って温まりたい!
そんな方にピッタリなかんぽの宿メンバーズカード会員様限定の1泊3食プランのご紹介です。
ご夕食は量少なめのミニ会席「 みやこプラン」から古都に思いを馳せながら旬の素材を散りばめた豪華会席「 総料理長おすすめ 煌(きらめき)プラン」など3つのプランからお選びいただけます。
朝食は当宿自慢の約60種類の豪華バイキングをお召し上がりいただいて、その後はお部屋でごゆっくりお話ししたり、世界遺産の平城宮跡を散歩したり、11時からはお風呂もご入浴いただけます。旅の思い出のしめくくりの昼食は、天婦羅うどんまたは茶そばに、小鉢・ごはん・漬物・わらび餅のセットをレストランでご用意!
1泊3食で思いきり冬のかんぽの宿奈良をお楽しみください。

入会費・年会費無料のかんぽの宿メンバーズカードは、本サイトから登録可能ですので、この機会にご入会の上、ぜひ、【かんぽの宿メンバーズカード会員様限定】1泊3食プランをご利用ください。
皆さまのお越しをお待ちしております。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 奈良へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0742-33-2351

    かんぽの宿 奈良

    住所:〒630−8002
    奈良県奈良市二条町3-9-1
    FAX:0742-33-2353
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時