お客さまの声

★お客さまからの声のご紹介★

2016年4月4日

かんぽの宿奈良・温泉露天風呂

3月4日(金)のリニューアルオープンより1か月。
おかげさまで、毎日多くのお客さまにお越しいただいています。
お客さまアンケートもたくさんいただきました。
本日は、その一部をご紹介します。

30代女性のお客さまより
インテリアが工夫されていて、非日常を味わうことができました。
お部屋の造りも特にベッドの部屋の収納などがお洒落でした!黒を基調とされているのも高級感が出ていました。
たくさん子供連れで大変お手数をおかけしましたが、スタッフさん皆様優しく、楽しく過ごさせていただきました。

60代女性のお客さまより
スタッフの笑顔がとても気持ちよく、お料理も大変おいしかったです。
※お客さまの声は加筆せず、そのまま掲載しています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

営業が再開され、お客さまアンケートで様々なお声やご意見をいただくことは、大きな喜びであり、楽しみでもあります。
この度のリニューアルでは、古都奈良をイメージした落ち着きのある和風の温泉旅館に生まれ変わりました。
展望風呂付特別和洋室を始め、琉球畳の上にツインベッドを配した和モダンの客室など多様な客室や、和風庭園を眺めながらゆっくりお食事いただけるレストランなど新しくなった宿をおほめいただくと、私どもスタッフも嬉しい気持ちになります。
そして、充実した設備に勝るおもてなしでお客さまにお喜びいただきたいとも思うのです。
いよいよ大和路も春満開!
私どもスタッフは、今日も元気なご挨拶と明るい笑顔でみなさまをお迎えいたします。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 奈良へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0742-33-2351

    かんぽの宿 奈良

    住所:〒630−8002
    奈良県奈良市二条町3-9-1
    FAX:0742-33-2353
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時