リニューアル

お待たせしました~3月4日・リニューアルオープン~

2016年2月22日

かんぽの宿奈良・正面玄関

まもなく3月、奈良に春を告げると言われる東大寺の修二会が始まると、大和路は日に日に華やいだ雰囲気に包まれていきます。
長らくお待たせいたしました!
来る3月4日金曜日、いよいよかんぽの宿奈良がリニューアルオープンの日を迎えます。
思い起こせば、昨年9月の休館直後は、半年先にリニューアルオープンを迎えるかんぽの宿奈良の姿や、私どもスタッフの様子を思い浮かべてみても、まるで雲をつかむようで、ぼんやりとしたイメージが湧くばかりでした。
それでも、「楽しみにしています。」、「3月に必ず行きますよ!」などのお客さまからの声を励みに、少しずつではありますが、着実に準備を進めて参りました。
3月「弥生」の意味は、“草木が芽吹き、生い茂ること”だそうです。
厳しい寒さを耐え忍んで、今年も約束通りに花を咲かせ実を結ぶ春の草木のように・・・。
装いも新たなかんぽの宿奈良と、私どもスタッフの心よりのおもてなしが、麗らかな春の旅の一助となりますことを願って、みなさまのお越しをお待ち申し上げております。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 奈良へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0742-33-2351

    かんぽの宿 奈良

    住所:〒630−8002
    奈良県奈良市二条町3-9-1
    FAX:0742-33-2353
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時