イベント・観光

夏休み間近、ゆのぽんがやってきました!

2019年7月12日

いつも、かんぽの宿奈良のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
夏休みまでもう少し……、行楽や帰省などご予定はもうお決まりでしょうか?

7月20日より全国のかんぽの宿にて『かんぽの宿 YOU・湯(悠々)~フェスタ』と題し、「ゆのぽん」と触れ合えるキャンペーンが開催されます!
当宿ではすでに館内にてくつろいでおり、早くも注目を集めています。

カメラ目線

【「ゆのぽん」とは……】

日本全国のかんぽの宿がたたえる豊かな温泉から生まれた、温泉(お湯)の妖精
たまにしか姿を見せない恥ずかしがり屋だけど、本当は人間が大好きで人懐っこい。
いつも大好きな温泉(お湯)の湯船にのほほんとプカプカしている「ゆのぽん」ですが、
イタズラをして、かんぽの宿を訪れる人たちを笑顔にすることが得意技!
みんなの笑顔を見ると、楽しくなって可愛い姿を現します。

体長:大きめのおむすびくらい
年齢:かんぽの宿ができた頃からずっといるが、実際のところは……?
性別:妖精のため、不明…
好物:水菓子
特技:みんなを癒す
特徴:透けてる、ぷるぷるしている

フリント担当者のいない隙に……

『かんぽの宿 YOU・湯(悠々)~フェスタ』についての詳細は、下記公式HPをご覧いただくか、ご利用予定のかんぽの宿へお気軽にお問い合わせください。
当ブログでも、キャンペーン開催時にあらためてご案内させていただきます!

 

※ゆのぽんがビックリするので、勢いよく抱きついたり激しいスキンシップはご遠慮ください。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 奈良へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0742-33-2351

    かんぽの宿 奈良

    住所:〒630−8002
    奈良県奈良市二条町3-9-1
    FAX:0742-33-2353
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時