おすすめ

~売店おすすめ商品~

2019年2月26日

~おすすめの春のお菓子~『桜蒸しきんつば』

いつも、かんぽの宿奈良のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回は、売店よりおすすめの春のお菓子をご紹介させていただきます。
見た目もかわいい『桜蒸しきんつば』は、桜の葉が練り込んでありますので、ほのかに感じる『桜の香り』が、とても春らしいお菓子です。

『桜蒸しきんつば』  【販売価格 650円】

ピンク色のきんつばを見ると春気分にひたってお花見をしている気分になりそう・・・お茶にはもちろんお酒にも合います。3月のウエルカムドリンクのお菓子として提供させていただきます。
その他にもたくさんの商品を取りそろえております。

かんぽの宿奈良にお越しの際はぜひ売店へお立ち寄りください。
売店スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

※売店営業時間は8時~20時です。

  食べて・歌って・ゆったりと♪ 女子旅プラン♢彩りいっぱい夢プラン◇【レギュラープラン】

食べて・歌って・ゆったりと♪ 女子旅プラン♢彩りいっぱい夢プラン◇【レギュラープラン】

料金

14,800円~
(1室2名様以上利用、
お1人様1泊2食)

期間

通年

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 奈良へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0742-33-2351

    かんぽの宿 奈良

    住所:〒630−8002
    奈良県奈良市二条町3-9-1
    FAX:0742-33-2353
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時