プラン・メニュー

4月のおすすめ日曜限定ランチは郷土料理!≪ぼくめし風丼≫

2018年3月30日

◆4月の日曜日限定ランチメニュー◆

いつもかんぽの宿浜名湖三ケ日のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

◆4月の日曜日限定ランチメニューのご紹介です◆

販売日:2018年4月1日、8日、15日、22日の日曜日


各日限定30食の『月替りランチ』、今月のおすすめをご紹介いたします。

今月のおすすめは『ぼくめし風丼』です!

『ぼくめし風丼』は、みそ汁・香の物・デザート付き!

『ぼくめし』は浜名湖周辺に伝わる郷土料理です。“ぼく”とは“棒杭“のことで、その“ぼく”のように太く、出荷できないサイズに育ったうなぎを、まぜご飯にしたものが『ぼくめし』のはじまりであると伝えられています。
うなぎと合わせたごぼうなどの根菜の食感もよく、おすすめです!


そして料理長おすすめの『うなぎ玉締うどん』と、今月のおすすめ!月替りの『ぼくめし風丼』は、

ご入浴とセットで1,500円となります!

両メニューともお食事のみのご利用で1,200円ですので、ご入浴+日曜限定ランチのセットで、通常ですと1,800円のところ、【セットで1,500円】はお得!

日曜日限定ランチは、ラストオーダー13時45分ですので、皆さまお早目にお越しくださいね。

☆☆日曜日の朝は8時から『日曜朝市』☆☆
ご宿泊のお客さまからも大好評!
近隣の農家さんらによる野菜などの直売をロビーにて開催いたします!!
(なくなり次第終了となります)


みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

出かけよう!春旅!かんぽの宿 春の新規入会キャンペーン

かんぽの宿公式サイトで新規入会&ご予約いただいた方に、1,000円相当のボーナスポイントと、1,000円分の売店お土産利用券をもれなくプレゼント!

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 浜名湖三ケ日へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    053-526-1201

    かんぽの宿 浜名湖三ケ日

    住所:〒431−1496
    静岡県浜松市北区三ヶ日町都筑2977-2
    FAX:053-526-1206
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時