イベント・観光

フルーツパークでフルーツ狩り☆

2017年8月8日

見た目も可愛らしいブルーベリーも収穫できます!

いつもかんぽの宿浜名湖三ケ日のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

当宿からお車で約35分のところにあります、はままつフルーツパーク時之栖では、年間を通して「フルーツ狩り」が体験できます。

例年ですと、夏休みシーズンには ブルーベリー・ぶどう・梨・イチジク・りんご が収穫できますが、なかでも静岡生まれの梨“幸水”はシャキシャキとして果汁も多く、夏にぴったりです。

フルーツパークにはフルーツ狩りのほかにも、お子さまに大人気の水遊び広場やフルーツ型の遊具「フルーツオーケストラ」のほか、大人も楽しめるセグウェイ体験などのアクティビティが充実していて、一日では遊びつくせないほどです!

今年の夏休みの思い出はぜひ浜松で!皆さまのお越しをお待ちしております。


【はままつフルーツパーク時之栖】
所在地  浜松市北区都田町4263-1
TEL   053-428-5211
入園料  大人700円/小中学生350円(幼児無料)
営業時間 9時~18時(果樹園ゾーンは17時まで)※季節による変動あり

※収穫した果実は量り売りです。
※収穫量や収穫期に限りがあります。フルーツ狩りの実施日時は、事前にお問い合わせのうえお越しください。

今が旬!ジューシーなぶどう狩り

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 浜名湖三ケ日へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    053-526-1201

    かんぽの宿 浜名湖三ケ日

    住所:〒431−1496
    静岡県浜松市北区三ヶ日町都筑2977-2
    FAX:053-526-1206
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時