プラン・メニュー

【かんぽの宿浜名湖三ケ日・焼津共同企画】連泊特別割引!!

2017年3月20日

遠州合戦プラン

女城主直虎会席

【かんぽの宿浜名湖三ケ日・焼津共同企画】連泊特別割引!!


かんぽの宿浜名湖三ケ日(1泊目)とかんぽの宿焼津(2泊目)を1泊ずつ連続してご宿泊利用いただきますと、2泊目の宿(かんぽの宿焼津)ではお1人様につき1,500円割引いたします。


かんぽの宿浜名湖三ケ日のご夕食は、鯛の味しゃぶ、鰆、鰻等の海の幸VS牛アスパラ巻きや山菜等の山の幸、海と山の両方の幸をご堪能いただける会席【遠州合戦プラン】または、【女城主直虎会席】をご用意いたします。大河ドラマの主人公の『井伊家』の赤備えにちなんだ食材等を取り入れた春のお勧めの会席です。さらに嬉しいお土産付き!


大河ドラマの主人公 女城主 井伊直虎 で盛り上がっている「大河ドラマ館」、「龍潭寺」や徳川家康ゆかりの地である「浜松城」、「久能山東照宮」等の観光スポットを探訪してはいかがでしょうか。

当宿から大河ドラマ館は車で約15分、龍潭寺は約30分です。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 浜名湖三ケ日へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    053-526-1201

    かんぽの宿 浜名湖三ケ日

    住所:〒431−1496
    静岡県浜松市北区三ヶ日町都筑2977-2
    FAX:053-526-1206
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時