プラン・メニュー

『とちぎ和牛』でスタミナを付けて夏を乗り切ろう! きつれがわ温泉「初夏の肉旅プラン」好評販売中!!

2018年6月8日

かんぽの宿栃木喜連川温泉のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

日差しが強くなり、いよいよ夏本番目前!
これからスタミナが必要な季節となりますね。

そこで今回ご紹介するのは、『とちぎ和牛』でスタミナを付けて夏を乗り切ろう!と題して、美味しいお肉をお召し上がりいただく「きつれがわ温泉 初夏の肉旅プラン」を7月13日までの期間限定で販売!

料理内容は、栃木のブランド牛『とちぎ和牛』を使用した「サイコロステーキ&ハンバーグステーキ」をメインに、同じく栃木県特産「ヤシオマス」のマリネ、小鮎天ぷらなど、栃木の味覚を随所に盛り込みました。
また、お造りはもちろんローストビーフサラダもあり、とっても食べ応えのある料理に仕上げました。

夏本番を前に、当宿自慢の料理と温泉で、日頃の疲れを癒してスタミナを付けましょう!

~ とちぎ和牛でスタミナ補充 ~

提供料理の「きつれがわ温泉 初夏の肉旅プラン」

食べ応えバツグンの「サイコロステーキ&ハンバーグステーキ」

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 栃木喜連川温泉へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    028-686-2822

    かんぽの宿 栃木喜連川温泉

    住所:〒329-1412
    栃木県さくら市喜連川5296-1
    FAX:028-686-2827
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時