プラン・メニュー

【期間限定】「春の和(なごみ)プラン」に栃木の名物を追加した『栃木の旨いもの満喫プラン』を販売!(お土産付)

2018年4月26日

新緑の季節を迎える5月。
暖かな陽気に誘われて、ふらりと栃木路を散策されてはいかがですか?
そんな方を応援する、とってもお得なプランをご用意しました。

通常、11,500円~で販売している「春の和(なごみ)プラン」に「栃木の旨いもの」をお付けして、特別価格の11,000円~で販売!さらに、お土産付!!

今回ご用意する栃木の「旨いもの」は、地元宇都宮の名店「宇都宮餃子館」の餃子を使用した『スープ餃子』をはじめ、栃木県特産で川魚特有の癖がなく口当たりの良いと評判の『ヤシオマスの造り』。さらに栃木の名産『日光湯葉刺し』をお土産としてお付けします。

ベースとなる「春の和(なごみ)プラン」も、地元氏家の名産「氏家うどん」など地元食材や旬の食材を使用し、美味しいものを少しずつお楽しみいただけるお料理です。

大変お得な期間限定の特別プラン!
皆さまのご利用をお待ちしております。


≪通常料金11,500円~(1室2名様以上利用、お1人様1泊2食)の和プラン+栃木の旨いもの11,000円~でご提供!≫


※本プランは各種割引やクーポン等のご利用はいただけませんのでご了承ください。

~ 栃木の旨いもの ~

宇都宮名物の餃子を使用した『スープ餃子』と栃木県名産の『ヤシオマスのお造り&日光湯葉刺し』をセットにしてお付けします

ベースのシーズンメニュー「春の和(なごみ)プラン」

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 栃木喜連川温泉へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    028-686-2822

    かんぽの宿 栃木喜連川温泉

    住所:〒329-1412
    栃木県さくら市喜連川5296-1
    FAX:028-686-2827
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時