プラン・メニュー
ほっこりします。【2泊限定】
『温泉満喫ゆったり連泊プラン』
2021年1月22日
最近ご利用いただきましたお客さまから露天風呂について素敵なお言葉を頂戴しました。
「大浴場は色々なお風呂が楽しめますが、何より素晴らしかったのは露天風呂です。
特に凝った装飾がある訳では無いのですが、敷き詰められた落ち葉がきれいに整い、
また季節で枯れた木々も灯りに照らされて白く浮かび上がる。
侘び寂びとはこういうものかと、時間を忘れてお湯に浸かっていました。」
感動しました。引き締まった空気に立ち上る湯気が際立つこの季節だからこその贅沢な時間ですね。
寒い日々が続いていますが、身体の芯から温まる「温泉満喫ゆったり連泊プラン」おすすめです!
忙しい日常を離れて、“日本三大美肌の湯”と称される「喜連川温泉」でゆったりと、
気ままに過ごす贅沢な時間を満喫してください!もちろん、嬉しい特典付きです☆☆☆
【プラン特典】
■2日目の昼食『10%割引券』進呈
※お1人様1枚
※当宿レストランでご利用いただけます。(11時30分~13時30分)
■売店「10%割引券」進呈
※お1人様1枚
※一部対象外の商品あり
★☆★ 詳しくは、プランのページをご覧ください! ★☆★

当宿の温泉で至福のひと時をお楽しみください!