季節のお便り
おすすめの夏のお楽しみスポット!
2015年7月13日
無料で遊べる水の広場
初心者でも楽しめる釣り池
栃木県唯一の水族館がある「栃木県なかがわ水遊園」は、東京ドーム5個分の広さがある公園でお子さまに大人気のスポットがたくさんあります。今回は水族館以外の夏のおすすめスポットをご紹介します。
「水の広場」
水深は大人のくるぶし位で小さいお子さまも安心して水遊びが楽しめ、土・日・祝日には噴水や流れがある場所も運転されます。本格的なプールでなくてもお手軽に水遊びをしたい!ってご家族はぜひ行ってみてください。
そしてもう一つ、「釣り池」(有料)
ウグイ、アオウオ、ナマズなど川に住むいろいろな魚たちが泳ぐ池で何が釣れるかはお楽しみ。釣り具やえさも用意されていて、初めての方やお子さまでも気軽に楽しめるスポットです。
そのほか敷地内には「芝生広場」「アスレチック」「大池」などもあり、楽しめるスポットがいっぱいです。
当宿よりお車で約30分。那珂川沿いの大自然に囲まれた「栃木県なかがわ水遊園」に、ぜひお立ち寄りください。
【栃木県なかがわ水遊園】*当宿よりお車で約30分
住所:栃木県大田原市佐良土2686
電話:0287-98-3055
*利用時間・料金等詳細については、直接お問い合わせください。