お得情報・フェア

『歌舞候 わ組』公演まであと1ヶ月!! 

2018年8月21日

大江錦之助率いるWAGUMIが魅せます!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつも、かんぽの宿北九州のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

毎年恒例となりました、秋の演芸公演日が近づいてまいりました。
今回は9月20日に『歌舞候 わ組』公演を開催します。
楽しみにお待ちいただいているお客さまも多い大変人気の公演です。

心を歌い、華やかに舞い、時代を演じ、そして面白い!
舞台と客席が一体となり、笑いあり涙ありのエンターテイメントショーです。
公演まであと1か月となりました。
まだご覧になったことのないお客さま、ぜひ一度ご覧になってみてください。
毎回会場は拍手と歓声に包まれ、大盛況です。
笑いや感動にご満足いただけること、間違いなし!です。
また、ご宿泊いただいたお客さまは、公演後お風呂・お食事とごゆっくりお過ごしいただけます。
そしてご宿泊のお客さまは、な・ん・と1,000円割引させていただきます。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

【日程】 9月20日(木)
【会場】 かんぽの宿北九州 2階 大広間
【時間】 開演 13時(受付開始 11時)
【料金】 お1人様 3,600円(入浴・食事・観覧料)
     ※ご宿泊のお客さまは、上記金額から1,000円割引させていただきます。

席には限りがございます。今なら舞台に近い席(座布団席)が空いております。
早めのご予約をお待ちしております。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 北九州へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    093-741-1335

    かんぽの宿 北九州

    住所:〒808-0123
    福岡県北九州市若松区大字有毛2829
    FAX:093-741-1337
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時