イベント・観光

ネコ好き集まれ!!
写真展「岩合光昭の世界ネコ歩き」

2018年8月4日

岩合光昭氏の写真展が北九州市立美術館で開催中!!

    ⒸMitsuaki Iwago

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつも、かんぽの宿北九州のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

連日猛暑が続いております。いかがお過ごしでしょうか。
暑い日には癒しを求めて、美術館はいかがでしょう。只今北九州市立美術館本館にて
写真展『岩合光昭の世界ネコ歩き』が開催されています。ご存じの方も多いと思いますが、NHK BSプレミアムの人気番組「岩合光昭の世界ネコ歩き」が写真展になり、なんと北九州でご覧いただけます。岩合氏がヨーロッパ、アフリカ、アメリカ、アジアなど世界15地域で出会ったネコたちの写真作品を中心に、およそ200点で構成されています。番組ファンの方はもちろん、ネコ好きの方にはたまらない写真展です。また、世界各地で撮影された写真をご覧いただき、海外旅行気分も味わえると思います。
愛らしいネコたちの写真は、ご覧になった皆さまを癒してくれること間違いなし!です。

〈展覧会概要〉
〇会期   : 2018年7月14日(土)~8月26日(日)
〇開催時間: 9時30分~17時30分まで(入館は17時まで)
〇休館日  : 月曜日
〇会場   : 北九州市立美術館本館
〇観覧料  : 一般 1,000円   高大生 600円  小中生 400円
   ※団体料金もございます。
    詳しくは特設ホームページをご覧ください。
〇アクセス : 当宿より車で約40分

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 北九州へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    093-741-1335

    かんぽの宿 北九州

    住所:〒808-0123
    福岡県北九州市若松区大字有毛2829
    FAX:093-741-1337
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時