イベント・観光

昔懐かしい「おもちゃ」で遊ぼう!!

2018年7月27日

みんなでいっしょに遊びましょう!

けん玉・輪投げ・めんこ・コマ・お手玉・・・どれにします?

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつも、かんぽの宿北九州のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

待ちに待った楽しい夏休みが始まりましたね。お子さまは毎日「何して遊ぼうか」と嬉しい悩みを持っていることと思います。以前のブログでもご紹介いたしましたが、この夏かんぽの宿では、「夏楽フェア」を開催しております。

当宿でも、いろいろなイベントを開催しておりますが、その中の一つ「三世代みんなで遊ぼう」ということで、キッズルームに昔懐かしいおもちゃをご用意しております。

少し前は進化した「けん玉」がブームになりましたね。流行はまわってくるものですね。

皆さまが子どもの頃、一度は手にしたことがある懐かしいおもちゃがあると思います。
今度は、お子さま、お孫さまと一緒に遊んでみてはいかがでしょうか?私も懐かしい「けん玉」で昔を思い出しながら、遊んでみたいと思います。

夏休みの空室もまだまだございます。
夏休みのご旅行に是非『かんぽの宿北九州』にお越しいただき、キッズルームにお立ち寄りください。
きっとすてきな思い出になると思いますよ!

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 北九州へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    093-741-1335

    かんぽの宿 北九州

    住所:〒808-0123
    福岡県北九州市若松区大字有毛2829
    FAX:093-741-1337
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時