プラン・メニュー
秋の味覚を存分に味わう★
~秋の会席料理~
2019年8月29日
秋の幸をたっぷりつめこみました!!
秋のみさきプラン(全12品)
ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
いつも、かんぽの宿北九州のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
暑い日が続いておりましたが、最近は朝晩涼しい日もあり、
秋の足音が近づいてきたように思われます。
当宿のご夕食は、9月より「秋の会席」になります!
美味しいものがたくさん旬を迎える「味覚の秋」・・・ということで
秋の幸を存分に味わっていただける会席料理をご用意いたします。
宿一押し!の会席料理『みさきプラン』
新鮮な7種盛りのお造りをはじめ、松茸の土瓶蒸しや鱧・松茸の天ぷら、
甘鯛のソテーかぼちゃのソースなど、秋の幸たっぷりです。
料理長おすすめ!この秋登場の新プラン『たまくえプラン』
魚の王様「タマカイ」と高級食材「くえ」を掛け合わせた
いいとこどりの新魚種「たまくえ」を存分に味わえます。
スタッフおすすめ!『プレミアムいさりびプラン』
『いさりびプラン』の焼物を「秋の焼八寸」にグレードアップ!
いろんな秋味をお楽しみいただけます。
量を抑えた当宿定番会席『いさりびプラン』や
お肉好きの方へおすすめの『牛すきやきプラン』などもございますので、
お好みのプランをお選びください。
「食欲の秋」「読書の秋」などいろいろな楽しみ方ができる『秋』を
かんぽの宿北九州の「秋の会席」と「天然温泉」でお寛ぎください。
秋のいさりびプラン(全12品)