お得情報・フェア

かんぽの宿北九州に
「ゆのぽん」現る!!

2019年6月6日

46周年記念特別企画

恥ずかしがり屋の「ゆのぽん」とパシャ!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつも、かんぽの宿北九州のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

6月1日より、当宿では1973年の開所から46周年を迎え、
これからも46よろしく特別企画を開催しております。

初日の1日は、かんぽの宿の温泉から生まれた
温泉の妖精「ゆのぽん」が姿を現しました!

15時からのチェックイン時には当宿スタッフと共に
ご宿泊いただくお客さまをお出迎えしました。
姿を現した「ゆのぽん」を見たお客さまからは
「かわいい~」「触ると気持ちいい」など大人気!
小さいお子さまも「ゆのぽん」に抱きついたり、握手?したりと触れ合っていました。

夜は、ご宿泊いただいているお客さまとロビーにて『ビンゴゲーム大会』が開催されました。
「ゆのぽん」が見守る中、出てくる数字に一喜一憂!皆さまと楽しい時間を過ごしました。
終了後は「ゆのぽん」との記念撮影。
ここでもすりすり触ったり、抱きついたりと大人気でした。

かんぽの宿北九州では、6月から7月『お楽しみ抽選会』や『藤乃かな演芸イベント』、
『古賀メロディーギターアンサンブルコンサート』など
これからも46よろしく特別企画が盛りだくさんです!
46周年記念特別プランもご用意しております!
皆さまのお越しをお待ちしております!!

「ビンゴの方はいませんか~?」「次は何番かな?」盛り上がった『ビンゴゲーム大会』

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 北九州へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    093-741-1335

    かんぽの宿 北九州

    住所:〒808-0123
    福岡県北九州市若松区大字有毛2829
    FAX:093-741-1337
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時