お得情報・フェア

『いろは座 新鮮組』
公演まであとわずか!!

2018年11月27日

平成最後のいろは座公演!!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつも、かんぽの宿北九州のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

当宿で毎回ご好評いただいている演芸『いろは座 新鮮組』の公演を
2018年12月13日(木)に開催いたします!

『いろは座 新鮮組』は九州を拠点に、華やかなショーと笑いあり涙ありのお芝居で
大変人気の大衆演劇団です。
美しく妖艶に舞うショーで観客を魅了し、お芝居ではコミカルな動きや軽快なトークで、
会場は大爆笑になりながらも、迫力ある演技で感動に包まれます。
当宿での公演は、ステージと観覧席が近く、花道を設けておりますので、
劇団員をより間近で感じていただけると思います。

『いろは座 新鮮組』公演まであとわずかとなりました。

席は残り少なくなってまいりました。
今なら座布団席でご覧になれます。(イス席は満席です)

ご覧いただければ楽しんでいただけること間違いなし!です。
また、ご宿泊いただいたお客さまは1,000円割引とさせていただきます。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

【日 程】 2018年12月13日(木)
【会 場】 かんぽの宿北九州 2階 大広間
【時 間】 開演 13時 (受付開始 11時)
【料 金】 お1人様 3,600円(入浴・食事・観覧料)
      ☆ご宿泊のお客さまは、上記金額から1,000円割引させていただきます。

※席には限りがございます。お早目のご予約をお待ちしております。

6月の公演も大盛況でした。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 北九州へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    093-741-1335

    かんぽの宿 北九州

    住所:〒808-0123
    福岡県北九州市若松区大字有毛2829
    FAX:093-741-1337
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時