おすすめ

甘くて美味しい梅ワイン

2016年12月18日

甘くておいしいロゼ

すっきりとした飲み口の白

いつも当宿のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回は、地元の特産「南高梅」を使用したワインをご紹介いたします。

和歌山県上富田町のプラム食品株式会社が、「梅の持つ素晴らしさをどれだけ正確に消費者に
伝えることが出来るか」にこだわり、その思いを込めて作られた梅ワインです。

梅の本場、「紀州南高梅」と熊野古道に通じる清流「富田川」の伏流水を使い、
爽やかな味が魅力の梅ワインが誕生しました。

白とロゼの2種類あり、特にロゼはプラム食品が独自の方法で純粋分離した天然酵母と、
赤色は奄美大島特産の「花螺李」(カラリ)というスモモの天然の着色料を使用した、
とてもフルーティーな味わいのワインです。

白とロゼ、どちらの梅ワインも冷やしてお召し上がりいただくと、より美味しさが増します。


当宿の売店でも販売しております。ぜひお買い求めください。
皆さまのお越しをお待ちしています。

・売店の営業時間  7時30分~11時  14時30分~20時
・販売価格  白、ロゼともに 720ml 1,400円
                  360ml 750円

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 紀伊田辺へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0739-24-2900

    かんぽの宿 紀伊田辺

    住所:〒646-8501
    和歌山県田辺市目良24-1
    FAX:0739-24-2901
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時