イベント・観光

『紀州石神田辺梅林』中止のお知らせ!! 

2021年1月15日

梅の産地・田辺市を代表する梅林

標高(約300m)を誇る雄大な眺望

「一目30万本」と謳われています

いつも、かんぽの宿紀伊田辺のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は「紀州石神田辺梅林」開園中止のお知らせです。

2021年2月6日(土)~3月7日(日)に開園を予定しておりました紀州石神田辺梅林は、新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を受け、開催を中止することが決定いたしました。

梅の産地・田辺市を代表する紀州石神田辺梅林は、「一目30万本」と謳われており、
標高約300mから臨むローケーションは圧巻です。
また、もっと感動を!という方は、遊歩道で標高約400mの「大蛇峰展望台」に登れば
雄大な景色を独り占め^^

さらに、期間中は、土・日曜、祝日を中心にさまざまなイベントを実施しますので楽しみいっぱいなんです!!!

今年は、大変残念ながら中止となってしまいましたが、来年こそは『紀州石神田辺梅林』を思いっきり楽しめるように1日も早いコロナの終息を願うばかりです。

皆さま!
ぜひ、来年こそは『紀州石神田辺梅林』にお越しください!!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 紀伊田辺へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0739-24-2900

    かんぽの宿 紀伊田辺

    住所:〒646-8501
    和歌山県田辺市目良24-1
    FAX:0739-24-2901
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時