イベント・観光

2歳を迎えたジャイアントパンダ「彩浜(さいひん)」のご紹介

2020年8月21日

ジャイアントパンダ「彩浜(さいひん)」

2018年に誕生したジャイアントパンダ「彩浜(さいひん)」が8月14日に2歳を迎えました!

お部屋は全室オーシャンビュー。宿からは南紀の海岸線をお楽しみいただけます。

お部屋は全室オーシャンビュー。宿からは南紀の海岸線をお楽しみいただけます。

いつも、かんぽの宿紀伊田辺のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は、ジャイアントパンダ「彩浜(さいひん)」をご紹介します。

2018年8月14日に誕生したジャイアントパンダ「彩浜(さいひん)」が2歳を迎えました!

「彩浜(さいひん)」は、父親「永明(えいめい)」と、母親「良浜(らうひん)」の間に生まれたアドベンチャーワールド16頭目の女の子。出生時の体重は、わずか75グラムととても小さく、自分では母乳が飲めない状態でしたが飼育スタッフ皆さんの大きな愛に見守られながらスクスクと成長し、今では体重も70kg近くにまで成長!!大好物の竹をたくさん食べて元気いっぱいに過ごしています!

- パークの感染予防対策について -

アドベンチャーワールドでは、新型コロナウイルス感染予防対策のため入園者数制限を行います。
公式WEBチケットストアでの事前購入をおすすめいたします。

アドベンチャーワールドのジャイアントパンダ「彩浜」をお楽しみいただいた後は、車で約30分の
“かんぽの宿紀伊田辺”へお越しください。スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 紀伊田辺へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0739-24-2900

    かんぽの宿 紀伊田辺

    住所:〒646-8501
    和歌山県田辺市目良24-1
    FAX:0739-24-2901
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時