イベント・観光 季節のお便り

2018年 迎春 新年明けましておめでとうございます。

2018年1月1日

新年明けましておめでとうございます。
昨年度におかれましては、皆さまに各段のご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

今年は戌年ということで、(ワン)ダフルなサービスを目指して、皆さまがおくつろぎいただけるよう精進して参ります。
皆さまにおかれましても寒さが厳しくなって参りましたのでお体には気をつけて健(犬)康第一でお過ごしできますよう、お祈り申し上げます。
本年もかんぽの宿勝浦への変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます!!

さて、新たな年を迎えました、この時期にぴったりな観光名所をご紹介いたします。

大本山 小湊誕生寺

小湊 誕生寺

日蓮聖人誕生の地を記念して建立。仁王門をくぐると世界最大の鬼瓦を擁する祖師堂があり、日蓮聖人の御幼像が迎えてくれます。また門前には土産物屋が数多く軒を連ねているので初詣の買い物も楽しみです。

新年のお参りはもちろん、今年度の御祈願、おみくじなど本年の始まりは是非「小湊 誕生寺」にお越しください。
その際のご宿泊は「かんぽの宿勝浦」へ
お待ちしております。

アクセス:当宿から車で約15分

お問い合わせ先:大本山小湊誕生寺 TEL 04-7095-2621

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 勝浦へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0470-76-3011

    かんぽの宿 勝浦

    住所:〒299-5243
    千葉県勝浦市鵜原2183-5
    FAX:0470-76-3015
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時