お得情報・フェア その他
GWは「かんぽの宿観音寺」でお得にご宿泊を!!
2018年3月8日
いつも、かんぽの宿観音寺のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
私共「かんぽの宿観音寺」は、2018年3月1日から、平日のお値段をよりリーズナブルな価格(1泊2食9,000円(入湯税・消費税込み))としたほか、ご夕食は日本の民間料理の正式な膳立ての1つである供宴料理「本膳料理」スタイルでのご提供とし、目に麗しく、食べて美味しく、おもてなしの心を料理に込めて、皆さまにご提供させていただいております。
そして、ゴールデンウィーク(4月28日~5月5日の宿泊)も1泊2食12,000円と大変リーズナブルなお値段でお泊りいただけます。
旅行の計画をお考えの方は、ぜひお問い合わせください。
なお、2018年3月からかんぽの宿観音寺では、週に2回の定休日を導入しておりますが、
(原則、毎週水曜日・木曜日(日帰り利用の定休日:木曜日)
ゴールデンウィーク期間中は、休まず営業させていただきます。
※2018年4月28日、29日、5月3日~5日の日帰り入浴時間は、15時終了(受付14時終了)となります。

大浴場(母神温泉)