その他

3月1日本日より「かんぽの宿観音寺」は"もっと皆さまの身近な宿"へ変わります!

2018年3月1日

いつも、かんぽの宿観音寺のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

この度、私共「かんぽの宿観音寺」は、2018年3月1日から、平日のお値段をよりリーズナブルな価格(1泊2食9,000円(入湯税・消費税込み))としたほか、ご夕食は日本の民間料理の正式な膳立ての1つである供宴料理「本膳料理」スタイルでのご提供とし、目に麗しく、食べて美味しく、おもてなしの心を料理に込めて、皆さまにご提供させていただきます。

この機会にぜひ、ご利用いただきますようスタッフ一同、心より皆さまのお越しをお待ちしております。

春の訪れとともに、新たなスタイルでお迎えする、かんぽの宿観音寺を是非、今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

なお、2018年3月からかんぽの宿観音寺では、週に2回の定休日を導入いたします。
原則、毎週水曜日・木曜日(日帰り利用の定休日:木曜日)
※詳しくは、当宿へお問い合わせください。

かんぽの宿観音寺(外観)

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 観音寺へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0875-27-6161

    かんぽの宿 観音寺

    住所:〒768-0031
    香川県観音寺市池之尻町1101-4
    FAX:0875-27-6162
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時