その他

光のみち

2021年9月20日

走る電車からの撮影は難しい

いつも、かんぽの宿観音寺のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

携帯の画像を整理していたら、瀬戸大橋から見える海と島々の画像がでてきたのでご紹介します。

海面に反射する眩いばかりの光

所用で外出した帰り、岡山から観音寺まで帰る特急電車の中から撮影した画像です。

瀬戸内海は普段から波が穏やかなところですが、ちょうど太陽の光が反射して道のように見えたので撮影しました。

走る電車の中からの撮影は難しい!これが一番良かった画像です。

他のは…(泣)

私は、高所恐怖症なので車で瀬戸大橋を渡るのはできるだけ避けています。

基本は電車!のんびり電車に揺られての移動は楽です。

夜の瀬戸大橋「提供:(公社)香川県観光協会」

夜の瀬戸大橋「提供:(公社)香川県観光協会」

ライトアップされた夜の瀬戸大橋もすごく綺麗!

機会があれば是非、行かれてみてくださいね。

女子旅にでかけよう♪特典付【瀬戸の彩りプラン】

女子旅にでかけよう♪特典付【瀬戸の彩りプラン】

料金

10,000円~(お1人様1泊2食)
※本プランは土曜日・休前日等、ご利用日によって料金が異なります。詳しくはカレンダーの料金をご確認ください。

期間

2021年9月1日~2022年3月31日
(販売除外日:毎週水曜日・木曜日等の宿の定める休日等、年末年始)

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 観音寺へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0875-27-6161

    かんぽの宿 観音寺

    住所:〒768-0031
    香川県観音寺市池之尻町1101-4
    FAX:0875-27-6162
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時