イベント・観光 その他

香川県民限定!「うどん県泊まって癒され再発見キャンペーン」身近な”素敵”に会いに行こう。

2020年6月19日

香川のインスタ映えスポット・父母ヶ浜

いつもかんぽの宿観音寺のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

香川県民の皆さまが期間中に県内で宿泊すると宿泊料等が半額に!

香川県観光協会から、新型コロナウイルス感染症の影響で疲れた心と身体を癒していただき、

県内観光の早期回復につなげようと、県民限定で県内宿泊料金を助成するキャンペーンが

実施されます。

当かんぽの宿観音寺はこのキャンペーンに参加しております!是非この機会にご利用ください!

ご宿泊の際は、県内在住者であることを証明する資料のご持参をお願いいたします。


~うどん県泊まって癒され再発見キャンペーン~

キャンペーン期間:2020年6月19日(金)から7月31日(金)までの宿泊分

助成内容:宿泊料金等の半額※1人1泊あたり1万円を上限

助成対象:香川県内在住者

◆ご利用にあたっては県内在住であることを証明する資料を提示のうえ、
助成金申請書に証明を受けてください。
※確認書類:運転免許証、マイナンバーカード、パスポートなど

なお、助成金につきましてはお客さまご自身で事務局へ申請していただくこととなります。

ご利用前には必ず「うどん県旅ネット」サイトにて詳細をご確認ください。

   ↓ ↓ ↓ ↓

紫雲出山頂からの瀬戸内海

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 観音寺へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0875-27-6161

    かんぽの宿 観音寺

    住所:〒768-0031
    香川県観音寺市池之尻町1101-4
    FAX:0875-27-6162
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時