その他

感染拡大防止に向けた取組

2020年6月6日

いつも、かんぽの宿観音寺のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
かんぽの宿観音寺では、新型コロナウィルス感染症への対策として、お客さまとスタッフの
安全の確保を最優先に考え、以下のとおり感染拡大防止に向けた取組を行っております。

【かんぽの宿観音寺の取組】

・定期的な館内消毒の実施
・定期的な館内の換気
・接客スタッフのマスク・手袋の着用
・社員の健康状態の確認、うがい励行、手洗いの徹底
・ご利用人数の制限
・「密」となる館内施設の営業休止
・飛沫感染防止対策
・ソーシャルディスタンスの徹底(レイアウト変更・足跡マーク設置等)

【お客さまへ】

・どなたさまも館内ではマスクの着用をお願いします。
・うがい・手洗い・アルコール消毒をお願いします。
・チェックイン時に健康状態に関して確認をさせていただいております。
・フロント・レジでは間隔を空けてお並びください。
・和室のお客さまのお布団は事前に敷かせていただきます。
・レストランの混雑状況を管理し、入店時間の分散化を実施しております。
・朝食はバイキングを中止し、お一人ずつの個食配膳といたします。
・体調がすぐれない場合は、速やかにお申し出ください。

ご利用にあたり、ご不便をおかけいたしますが、安心してお過ごしいただけるよう全力で努めさせて
いただきますので、何卒ご理解を賜りますようにお願いいたします。
皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 観音寺へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0875-27-6161

    かんぽの宿 観音寺

    住所:〒768-0031
    香川県観音寺市池之尻町1101-4
    FAX:0875-27-6162
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時