お客さまの声
「お客さまの声」のご紹介
2018年1月26日
本日のブログは、ご宿泊のお客さまから大変嬉しいお言葉をアンケートで頂戴いたしましたのでご紹介させていただきます。
お客様の立場になりスタッフ全員の対応大変ありがとう
楽しいツーリングの旅ができました。又近いうちに来たいと思います。
スタッフの皆さん少ない人で多くの対応大変ですが体に気を付けて元気で頑張ってください。
宿泊利用回数143回になりました。
※お客さまからの声は、脚色・加筆などはせずに、いただいたお言葉のまま掲載しております。
アンケートを受けていただいたお客さまのお写真を一緒に掲載させていただきました!
全国を一緒に旅しているお客さまのバイクとのお写真はたびたび全国のかんぽの宿のブログでもご紹介させていただいております。
これからの季節花摘みスポットも多くみられる房総半島は暖かい風と鮮やかな景色を見られるツーリング旅行におススメです!
またのお越しをお待ちしております!!

お客さまとの記念写真
【衝撃の3日間】のお知らせ
1月31日(水)~2月2日(金)にご宿泊の方に
かんぽの宿メンバーズカードのボーナスポイントを
「2,000ポイント」プレゼント!
かんぽの宿メンバーズ会員でない方も、
当日入会でボーナスポイントをゲット出来ます!
1泊朝食やお食事無しのご宿泊でもOK!
※かんぽの宿webサイトからのご予約及び電話でのご予約に限ります。
この機会にぜひご利用ください!!
