季節のお便り イベント・観光

鴨川の新春を彩る 『菜な畑ロード』

2016年12月15日

南房総・鴨川の新春を彩る『菜な畑ロード』

青い空と黄色の絨毯。このコントラストを見に来てください。

鮮やかな菜の花。花摘み体験もできます。

春を感じに南房総・鴨川にお越しになりませんか。

約1万坪の敷地いっぱいに咲く菜の花畑。その景色は、まるで黄色い絨毯のよう・・・。
晴れた日には、太陽の光をうけた菜の花が、まぶしく光輝いて見えるほどです。

1月~2月の春が待ち遠しい時期でも、鴨川に来れば、ひとあし早い春を感じることができますよ。

『菜な畑ロード2017』

毎年早春に開催される鴨川の一大イベントです。

花摘み体験(有料)のほか、地元農家自慢の農産物や切り花を販売するミニ物産コーナーも常設され、ミニSL(有料)も運行しますので、ご家族連れにもおすすめです。

場所: 鴨川市役所北側の田畑(当宿からお車で約10分)
期間: 2017年1月14日(土)~3月12日(日) 花摘み体験は9時30分~15時


「食用菜の花」が貰えるスタンプラリーや、鴨川シーワールドでのストライダーエンジョイカップなど、この時期だけのイベントも盛りだくさんです。

当宿にご宿泊のお客さまには、無料花摘み券をプレゼント!

この機会に、鴨川シーワールドの真向かいにある当宿「かんぽの宿鴨川」をご利用ください。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 鴨川へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    04-7092-1231

    かんぽの宿 鴨川

    住所:〒296-0043
    千葉県鴨川市西町1137
    FAX:04-7092-1233
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時