おすすめ お得情報・フェア その他

『国際女性デー』に合わせて、女性の宿泊者の方にプレゼント!

2020年3月8日

幸福の象徴でもある黄色の生花でロビーを華やかに彩りました。

鴨川で有名な『菜の花畑』黄色い絨毯がきれいだわぁ~

3月8日は国際女性デー!

かんぽの宿鴨川では、3月8日~3月15日の間、ご宿泊の女性の方に限り、ささやかなプレゼントをご用意しております!ロビーには、鴨川の象徴である『菜の花』を飾りました。

そもそも国際女性デーとは?

国や社会の歴史上、すばらしい役割を果たした一般の女性たちの勇気と決断を称える日として、1975年に国連が定めた日になります。

イタリアの「ミモザの日」は有名で、男性が感謝を込めて母親や妻、会社の同僚などに愛や幸福の象徴でもあるミモザを贈ります。女性たちは家事や育児から解放され、束の間の自由を楽しんでいます。
~『HAPPY WOMAN』ホームページより一部抜粋~

皆さま、かんぽの宿鴨川で【美味しい食事】と【ひと時の休息】をお楽しみください。

 
おススメプランはこちら!

※画像は全てイメージになります。
※宿泊プランは消費税、入湯税込の表示となります。
※イベントの内容につきましては、変更の場合もございますので、予めご了承ください。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 鴨川へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    04-7092-1231

    かんぽの宿 鴨川

    住所:〒296-0043
    千葉県鴨川市西町1137
    FAX:04-7092-1233
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時