その他

新型コロナウイルス感染症への対策について(日帰り営業休止等)

2020年3月20日

お客さまのご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

いつも、かんぽの宿鴨川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
かんぽの宿鴨川では、お客さまや従業員の健康と安全を最大限考慮し、3月4日から次のとおり、
新型コロナウイルス感染症への対策を講じています。

・ 施設内にアルコール消毒液を設置し、手指の消毒にご協力いただいております。
・ 出社時に全従業員の体調確認(体温測定等)を行っており、体調不良や発熱等があった場合は、自宅待機とします。
・ 従業員の手洗いやうがい、消毒を徹底し、お食事を提供するレストラン等必要に応じて、マスクを着用しております。

・ 現時点では、休館までの間、日帰りでのご利用を休止し(ご入浴・昼食・会議室・カラオケ等)施設内の営業種目の一部を休止※しております。

 ※詳しくは、お問い合わせください。

お客さまには、大変ご迷惑・ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 鴨川へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    04-7092-1231

    かんぽの宿 鴨川

    住所:〒296-0043
    千葉県鴨川市西町1137
    FAX:04-7092-1233
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時