お得情報・フェア

ロードバイク愛好者必見!NEWプラン『サイクリスト歓迎プラン』。

2018年6月28日

ロードバイク、マウンテンバイク愛好者の方へ、専用プランを新設しました。

サイクリスト歓迎します!

海風を感じながら快適なサイクリングを。

サイクルラック・室内専用駐輪場あります。

いつも、当宿ブログをご覧いただきありがとうございます。

最近、週末となると、かっこいいロードバイク、マウンテンバイクにまたがり、海岸線を颯爽と走る方を見かけます。とても気持ちよさそうで、私も乗ってみたいな~と思いながら、眺めているのですが・・・。

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会自転車競技会場として伊豆市の伊豆ベロドロームに決定したこともあり、伊豆半島全体で利用しやすい環境が着々と整えられています。

当宿でも、ロードバイク・マウンテンバイク愛好家の方に気軽にご利用いただけるよう、新しいプランを販売開始いたしました。
ぜひ、伊豆半島ロードバイクの旅の宿泊拠点として当宿をご利用ください。


★5月23日紹介したブログ『伊豆にも「お遍路さん」があるんです!』も、ロードバイクで巡る方もおり、専用パンフレットもあります。新しい楽しみ方・ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。
皆さまのご利用をお待ちしております。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 伊豆高原へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0557-51-4400

    かんぽの宿 伊豆高原

    住所:〒413-0232
    静岡県伊東市八幡野1104-5
    FAX:0557-51-4403
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時