その他

【楽天IT学校】特別編◇高知県立須崎高等学校×楽天×かんぽの宿伊野

2017年7月4日

街歩きの様子

プランを作成していただける須崎高校の生徒のみなさんに、宿のあるいの町のこと
そして当宿のことを知ってもらうために、先日「いの町街歩き&かんぽの宿伊野見学会」を行いました。
街歩きでは、いの町の工芸品である土佐和紙の商品を販売している店やいの町の古い町並みを歩き、また土佐の福の神で知られている大国様(椙本神社)にも足を運びました。
最後には、いの町の中心地が見渡せる琴平神社にも上り、約2時間の街歩きを体験しました。
車で日常通っている道を歩いてまわりましたが、普段見ている風景とは違うように見え、自分自身もいの町のことをさらに知ることができました。

当宿で説明を真剣に聞く生徒たち。

午後からは当宿で、スタッフから日ごろお客さまへの接客で心がけていることなどを聞いていただき、館内見学もしていただきました。

そして最後には、当宿自慢の温泉にも入っていただき、身を持って当宿に触れていただきました。

是非、今日のこの体験を、プラン作りに十二分に役立てていただきたいです。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 伊野へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    088-892-1580

    かんぽの宿 伊野

    住所:〒781-2128
    高知県吾川郡いの町波川1569
    FAX:088-892-0582
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時