その他

お腹をかかえて笑いました。

2014年7月10日


ささぐりイベント


お客さまアンケートでいただいているお言葉を紹介します。

昨年、夫を病気で亡くしました。
夫は優しい人で、車でいろんな所に連れて行ってくれました。亡くなって
一年がすぎ、夫と一緒に行った場所にもう一度一人でたずねてみようと思い立ちました。一番に思いついたのが、伊野のかんぽの宿でした。
JRバス、市電、タクシー等を使い、やっとたどりつきました。
川の流れの見える良い部屋を用意して頂き、暖かい温泉、おいしい夕食。
それに思いがけずささぐり劇団のおしばいを観せて頂きました。
夫が良かったねと言ってくれているようです。
本当にいろいろとありがとうございました。
何よりも一人で宿泊するのに気持ち良く受けて頂いたのがうれしかったです。
これに勇気を得てかんぽの宿を中心に次次と一人で旅行してみようと思います。
ありがとうございました。
伊野は同じ四国ですので、たびたびこようと思います。

松山市在住  70歳  女性

※お客さまからの声は、脚色、加筆せず、いただいたお言葉そのまま掲載しております。

スタッフ一同、いただいたお言葉を励みに、お客さまサービスに努めます。
ありがとうございました。(^o^)
お蔭さまでかんぽの宿伊野は50周年を迎えます。いろいろなイベントを予定しています。皆さまのご参加を社員一同心からお待ちしています。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 伊野へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    088-892-1580

    かんぽの宿 伊野

    住所:〒781-2128
    高知県吾川郡いの町波川1569
    FAX:088-892-0582
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時