季節のお便り

祝い餅振舞い隊の巻◇◆◇

2017年1月10日

祝い餅を持ち上げる力もち達!

新年のスタートダッシュはやはり餅つきでしょう。
元日の朝、かんぽの宿一関ではここ10年餅つき隊によるつきたて餅のおふるまいをしています。
今年は、名産の曲がり葱を使った葱餅と、ずんだ餅をご用意いたしました。
お客さまも一緒に餅つきを楽しんだり、力強い餅の歌を聴きながらつきたてのお餅をお楽しみの様子でした。

えんじのエプロンをした配膳のエキスパートたち。笑顔と一緒に自慢の料理を運びます。
今年もよろしくお願いいたします!!

【浴室天井工事のお知らせ】
当宿では、2017年1月10日(火)10時~2月18日(土)12時まで、大浴室天井工事を行います。
片側ずつの工事となるため、期間中は入浴時間に制限を設けさせていただきます。また、近隣温泉旅館への入浴案内(送迎付)を行います。
なお、期間中の宿泊料金は【悠久の平泉・一関 冬旅プラン】掲載料金より2,000円割引させていただきます。
ご不明な点、お問い合わせ等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
つきましては、工事に伴い、ご利用の皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 一関へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0191-29-2131

    かんぽの宿 一関

    住所:〒021-0101
    岩手県一関市厳美町字宝竜147-5
    FAX:0191-29-2132
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時