リニューアル

和風ベッドルームのご紹介

2016年12月21日

12月も半ばを過ぎ、寒い日々が続いていますね。
今回のブログでは、そんな寒い日も快適に過ごせるかんぽの宿日田おすすめの客室をご紹介させていただきます。

現在、当宿には客室の種類が4種類ございます。それぞれ和室、洋室、和洋室、和風ベッドルームとなっており、お客さまのご要望に合わせてお選びいただいております。

今回ご紹介させていただくお部屋は、今年新たにリニューアルされた和風ベッドルームです。このお部屋は通常の和室にベッドを2台設置し、和室と洋室の良いところを兼ねそろえた特別室です。ご利用料金が1名様当たり500円追加にはなりますが、どうしてもベッドを使いたいけれど、畳の部屋の方が落ち着くという方々にご好評いただいております。
お部屋のデザインもシンプルかつモダンな仕様になっており、まだ新しい琉球畳の香りがほのかに残る落ち着いた雰囲気のお部屋です。

老若男女幅広い世代のお客さまに満足していただけるお部屋でございますので、かんぽの宿日田にお越しになる際は、ぜひ一度この和風ベッドルームでの宿泊をご利用ください。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 日田へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0973-24-0811

    かんぽの宿 日田

    住所:〒877-0074
    大分県日田市中ノ島町685-6
    FAX:0973-24-0813
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時