お客さまの声
お客さまの声をご紹介いたします。
2020年3月12日
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は、お客さまからいただいた貴重なお声をご紹介させていただきます。

今回は、コロナウィルスの関係で宿泊客が少なかった。
キャンセルが多かったのだろうと思うが、ぜひ、終息後は
にぎやかさを取り戻してほしいと思う。
宮崎市 女性(3月1日)
―――――――――――――――――――――――――――
ウィルスでスタッフ皆様大変と思いますが、がんばって下さい。
スタッフの方、料理、お部屋も大変良かったです。また来たいと思います。
大阪市 男性(3月4日)
―――――――――――――――――――――――――――
お客さまからの声は脚色、加筆せず、いただいたお言葉をそのまま掲載しております。
お客さまの声でいただいておりますとおり、
当宿は2020年3月10日現在、お客さまや従業員の
健康と安全を最大限考慮し、新型ウィルス感染症への
対策を講じています。
■館内にアルコール消毒液を設置し、手指の消毒に
ご協力いただいております。
■出勤時に全従業員の体調確認(体温測定等)を
行っており、体調不良や発熱等があった場合は、
自宅待機とします。
■従業員の手洗いやうがい、消毒を徹底し、
お食事を提供するレストラン等、必要に応じて、
マスクを着用しております。
■現時点では、3月15日(日)までの間、
日帰りでのご利用を休止し、その他、施設内の
営業種目の一部を休止しております。
皆さまには、大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
日帰り営業を再開いたしましたら、館内、HP、ブログ等で
お知らせいたします。
皆さまのご利用を心よりお待ち申し上げます。