イベント・観光

びわ湖一周ロングライド2018に参加しました!~そしてゴール!!!!~

2018年3月22日

びわ湖一周ロングライド2018ゴール手前をお伝えします。

朝日が昇る前から出発したロングライドも気がつけば夕方に差し掛かる時間になり、
ゴールも遠くから見える場所まで走ってきました。

彦根市に入ると見慣れた風景が広がりますが、その風景も無事に到着できる確信と
安心にも繋がり時々綺麗な風景があると撮影しながらもゴールを目指します。
(この時には疲労でスタート時の速度より時速約10km減の時速22㎞で走行中。)

ゴール地点では無事にゴール出来たロングライド参加者の琵琶湖一周成功の喜びと
琵琶湖一周をした記念の賞状を貰った参加者たちで会場は大賑わい!!!

ブログ担当MYSTARも琵琶湖を1日で一周した達成感と琵琶湖を中心とした
風景を思う存分に楽しみ、また良き思い出をお土産とすることが出来ました。

滋賀県には日本で一番大きな湖がありますし、観光スポットも沢山あります。
何よりも四季折々の風景を楽しめます。
ブログでは琵琶湖の素晴らしいところや素晴らしさが伝えきれません!!

滋賀県観光、彦根観光や琵琶湖一周に挑戦は「かんぽの宿彦根」をご利用いただくと大変便利です。
是非、当宿のご利用をスタッフ一同心からお待ちいたしております。

走行距離 155㎞
出発:7時
到着:16時
休憩時間も入れて9時間丁度のサイクリングでした。
来年も是非参加したいと思っています!

 びわ湖一周ロングライド2018~Fin~

ゴールまで残り約5km手前から撮影。見えますか?真ん中の白い建物がゴールです!!
最後の力を振り絞ってゴールを目指します!

お昼すぎ(たしか...14時頃でした!)に撮影した比良山地と琵琶湖。
まだまだ体力に余裕があります...とアピール!!

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 彦根へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0749-22-8090

    かんぽの宿 彦根

    住所:〒522-0002
    滋賀県彦根市松原町3759
    FAX:0749-22-8092
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時