季節のお便り イベント・観光

彦根城梅林のライトアップ行ってきました。

2017年3月15日

彦根城梅の開花は遅れていますが、ちらほら咲き初めて三分咲きぐらいですが、
ほのかに梅の香りが漂い春の息吹を感じます。

3月11日(土)に彦根城梅林ライトアップの観賞に行ってきました。
前回は昼の彦根城梅林の観賞でしたが昼の雰囲気とはまた趣きが異なり、夜の彦根城梅林は幻想的でした。

今は蕾(つぼみ)ですが、あと少しで開花を迎えるので是非、彦根城梅林に足を運んではいかがでしょうか。

「かんぽの宿彦根」をご利用いただくとのんびり彦根の観光ができます!スタッフ一同心からご利用をお待ち申し上げております。


彦根の春が待ち遠しくお散歩の機会が増えてきているブログ担当MYSTARでした。

彦根城梅林ライトアップ
開催期間

~3月下旬までの金曜日及び土曜日のみ開催

時間

日没 ~ 20時

場所

彦根城大手前梅林(当宿より約2kmの距離です。)

梅の満開が待ち遠しいです。(2017年3月11日(土)撮影)

梅林のライトアップ会場でLEDの提灯を貸してくれました!

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 彦根へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0749-22-8090

    かんぽの宿 彦根

    住所:〒522-0002
    滋賀県彦根市松原町3759
    FAX:0749-22-8092
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時