お客さまの声

◆◇お客さまの声のご紹介◆◇

2019年12月6日

今回は、かんぽの宿彦根をご利用いただいたお客さまからの声をご紹介します。

◇◆ お客さまの声 ◆◇

☆8年前に母とここに泊まらせて頂いた後、母と旅行に行けなくなってしまい(父が入院していた為)ようやく再び旅行に行ける状態になり、家から行きやすく介護機能が充実していると分かっていたので、また、ここに泊まりたいと思っていました。計画してからも母の体調がすぐれなかったりと、なかなか実現しなかったのですが、やっと母との2人での旅行を実現することができました。母に喜んでもらえれば・・と思ってたのですが私の方が嬉しかったのかも知れません。母は「美味しい美味しい」と夕食と朝食を食べてくれ、琵琶湖の景色を眺め、家族風呂でリフトを使って私とお湯に浸りました。母と2人でお風呂に入るのも何年振りでしょうか、温かく接して下さったスタッフの皆様に感謝致します。(汚くてすみません)~50代女性~

バリアフリー対応客室(バス・トイレ付) ベッド2台に小上り付きの洋室ツイン

電動リクライニングベットや天井走行リフトなどバリアフリー機能を備えた客室です。
手元のリモコンで高さを調節できる「電動ベッド」をはじめ、天井に設けた走行リフトを使って、
ベッドから客室内にある浴室、トイレまで移動することができます。
ベッド用手すりをご用意できます。お部屋のドアはスライド式です。

天然温泉で、バリアフリー機能を備えた露天風呂付き家族風呂(介護機能付家族風呂)

12月は、まだ空室がございます。
お気軽に当宿までお問い合わせください。

※お客さまの声は加筆等をせず、そのまま掲載しております。

かんぽの宿彦根をご利用いただき、誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めの言葉、重ねてお礼申し上げます。

スタッフ一同、これからも、お客さまに心地よくご利用いただけるよう努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 彦根へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0749-22-8090

    かんぽの宿 彦根

    住所:〒522-0002
    滋賀県彦根市松原町3759
    FAX:0749-22-8092
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時