おすすめ お得情報・フェア

13府県ふっこう周遊割!
かんぽの宿秋の旅々キャンペーン!

2018年10月6日

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
季節は秋です。各地から紅葉の便りが聞こえてきます。

今話題の「13府県ふっこう周遊割」キャンペーンのお得な情報についてご紹介します。

「13府県ふっこう周遊割」とは、国が交付する「平成30年7月豪雨観光支援事業費補助金」の対象と
なる地域「岐阜県、京都府(京都市を除く)、兵庫県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、
愛媛県、高知県、福岡県、香川県、徳島県」への旅行やボランティアの方の宿泊がお得になる
観光支援事業です。

この内容は、旅行者が対象となる2府県以上をまたぐ、もしくは同一府県における合計2泊以上の連続した宿泊に対して支援金が交付されるものです。
山口県はお1人様1泊あたり最大4,000円の支援金が支給され、非常にお得です!

当宿のご精算時には、割引はいたしません。
お客さまにご持参いただいた「宿泊証明書」とご精算時にお渡しする「領収書」、その他の申請書等で、お客さまご自身で事務局へご請求いただくこととなります。
詳しくは「13府県ふっこう周遊割」ホームページをご覧ください。

※国の支援金制度を活用した事業のため、期間内であっても支援金が上限に達し次第、販売終了とな
ります。
※先着順ですので、お早目にお申込みください。
※~11月30日(金)宿泊分まで

只今全国のかんぽの宿では、「秋に泊まって冬にもいこ~よ!」の旅々キャンペーン実施中です。
秋の味覚をいろいろ取り揃えております。
この機会にぜひ、かんぽの宿をご利用ください。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 光へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0833-78-1515

    かんぽの宿 光

    住所:〒743-0005
    山口県光市室積東ノ庄31-1
    FAX:0833-79-1279
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時