スタッフいち押し!

あ・ざ・や・か

2016年3月17日

かんぽの宿を愛する皆さま。とりわけ当宿を愛する皆さま、こんにちは。
ご無沙汰しております。KOです。
しばらくブログの更新を怠っていたところ、私のブログ第1弾ですっかり
ファンになっていただいたコアなファンの皆さまから、次のブログはまだか?
一発屋か?等々の激励を兼ねた指摘を賜り、ここに待望の?KOブログ
第2弾をアップさせていただきます。

さて、今回紹介させていただくのは、当宿から眺める瀬戸内に沈む夕陽です。
はっきり言わせていただきますと、一見の価値あり!です。
その眺望の素晴らしさは、函館や神戸の夜景、日本三大車窓(狩勝峠、姨捨、
矢岳越え)と並び称されるのでは?と言うスタッフもいるほどです。

実際に、空気の澄んだ今の時期、夕食を召し上がるお客さまからは感嘆の
声が上がっています。

ご宿泊いただいたお客さまは、お部屋で、大浴場で、レストランでこの
素晴らしい景色を堪能できますが、とりわけ、おすすめは当宿の喫茶
「シーガル」からの眺めです。
ご都合により宿泊が難しいというお客さまは、是非「シーガル」で
コーヒーを楽しみながら、瀬戸内を紅く染める夕陽をご覧ください!

■喫茶「シーガル」
 営業時間:11時~17時
 おすすめ:ホットサンド、コーヒー、夕陽の鑑賞の特等席

当宿の“特等席”喫茶「シーガル」でKOもうっとり…

まさに、あ・ざ・や・か!!です。

画像では十分に伝わらないもどかしさがあります…

ぜひ、この素晴らしい夕陽をあなたの心に深く沈めてみませんか?

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 光へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0833-78-1515

    かんぽの宿 光

    住所:〒743-0005
    山口県光市室積東ノ庄31-1
    FAX:0833-79-1279
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時