その他

光室積温泉体験レポ【後編】

2014年2月20日


大パノラマの絶景



広々使える洗い場



かんぽの宿光の温泉レポート、前編に引き続き後編をお送り致しますヾ(●´∀`●)

実は温泉の他にもうひとつ、きっと皆さまの心をとらえて離さない『感動モノ』があるというのですが・・・

○o。ドキドキ。o○||*´∀`)。o○(それは一体・・・!?)


・・・答えは、大浴場の壁一面の大きな窓から眼下に望む、

瀬戸内海の素晴らしい眺めなのです~!!
オオォォヾ(‘д’*三*’∀’*三*’д’)ノオォォ!!!

古くから『周防橋立』と謳われるこの天然の造形美はなかなか見られません。それはそれは美しい景観です。それを温泉に浸かりつつ心ゆくまで堪能できるなんて・・・♪

もう、日頃溜まっちゃったストレスなんて吹き飛んじゃいます!


温泉と眺望の相乗効果を、これでもかってくらい堪能して・・・(*´艸`*)ウフ

湯上りはきれいさっぱり爽快、血行もすこぶる良く、お肌しっとり気分は上々ですっ♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ★♪



・・・いかがでしたでしょうか?ここはしばし日常を忘れ、癒しとくつろぎのひとときを過ごすのにピッタリな場所です。是非皆さまも訪れていただき、その良さを体感してみてください ゚+.*゚♪d(d´∀`)(´∀`b)b♪゚+.*゚


日帰りご入浴のごあんないはこちらをご覧ください。



同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 光へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0833-78-1515

    かんぽの宿 光

    住所:〒743-0005
    山口県光市室積東ノ庄31-1
    FAX:0833-79-1279
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時