その他

フロント胸いっぱい

2014年1月21日


毎月ご利用いただくS様、I様です。写真撮影に快諾いただきありがとうございました!!またお会いできることを楽しみにしております。


 今回はブログ記事をフロント吉岡が担当致します。
 ここかんぽの宿で務めさせていただき早5年、ご来館されるお客さま方と日々接していくうちに芽生えた想いがあることに気付きまして、普段は恥ずかしくて口に出来ませんがここでこっそりお伝えしますね。

それは、かんぽの宿光をご利用頂く全てのお客さまのことが大好きだということです!!

・・・恥ずかしいのでここだけのお話にしておいてください(///▽///)

 お客さまがフロントに立ち寄られた際、
「ここはいいですね~。いつも来るのが楽しみなんです。」
「また必ず来ます。次はお友達を連れて来ますよ。」
と直にお声を頂戴したり、言葉にはせずとも満足そうな笑顔を満面に浮かべてお宿を後にされるお客さまもいらしたりして、その光景を目にするたびにあまりの嬉しさにじーんと胸が熱くなります。

 たくさんの素晴らしいお客さま方との出逢いに恵まれていることに心から感謝すると同時に、「喜んで頂けて良かったなぁ。」「また来てくださるといいなぁ。」「もっともっとかんぽの宿光を好きになってもらいたいなぁ」としみじみ思います。

 私もかんぽの宿光が大好きな人間の一人ですので、これから出来る限り皆さまにその想いを伝えるべく色んなことをブログに投稿していきたいと思っております。

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 光へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0833-78-1515

    かんぽの宿 光

    住所:〒743-0005
    山口県光市室積東ノ庄31-1
    FAX:0833-79-1279
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時