イベント・観光

「なばなの里 イルミネーション」開催のご案内

2018年11月9日

「JAPAN」~日本の情景~ 浮世絵の世界

皆さまこんにちは。
いつもかんぽの宿岐阜羽島のブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は三重県桑名市の当宿から車で約40分ほどにございます、
「なばなの里 イルミネーション」開催のご案内です。

■開催期間:2018年10月20日~2019年5月6日■

国内最大級のスケールを誇るイルミネーションは、冬の風物詩として親しまれています。
雄大で豊かな自然の景色や美しい景観をモチーフに、最新の特殊イルミネーションで壮大な景色や
想像を超える移ろいや情景を色鮮やかに表現しています。
季節の花々や紅葉のライトアップなど、自然味あふれる競演も見どころです。


今年のテーマは「JAPAN」~日本の情景~で、日本の美を象徴する景観や歴史、文化、伝統まで
四季折々の感動的な情景が過去最多の14シーンの構成されています。
世界最高峰のクオリティの美しい光り輝く電球だけでつくるこだわりの「本物力」は
最先端のLED電球を使用し、色鮮やかに煌めく情景が演出されています。

大自然に抱かれた長島にある木曽三川の流れを表現した水上イルミネーションは、
優美で繊細な川の流れの演出に渓流からのダイナミックな滝の流れが加わりました。
めまぐるしく色が移り変わる、川の流れのような美しい景色を目の前でお楽しみいただけます。
なばなの里の中心にある池で開催されているので、池の周囲広範囲から見ることが出来ます。
人気のスポットはチャペル対岸の橋の上です。

当宿にお越しいただいた際は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

≪お問い合わせ先≫
 なばなの里 TEL 0594-41-0787

「JAPAN」~日本の情景~ 赤富士<逆さ富士>

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 岐阜羽島へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    058-398-2631

    かんぽの宿 岐阜羽島

    住所:〒501-6323
    岐阜県羽島市桑原町午南1041
    FAX:058-398-2629
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時